私の10年ぐらいのモヤモヤが

晴れてきた
 
 
私の中の中のモヤモヤ
 
それは、
10年前ほどに
色々引き寄せた
 
恋愛、仕事
 
家庭、子育て
 
人間関係
 
どれも凄く好調だった
 
それが、いつからか
 
 
中の中の中がモヤモヤ
 
気づかないフリをして、
私は幸せだと
 
 
どれくらい前かな?
 
 
もう、気づかないフリが出来なくなった
 
それから
何もかもが変わっていった
 
 
なんでこうなったんだろう
それでも気付きながらも努力してたはずだし
 
 
後々、考えても考えても答えが出ない日々だったのが
 
 
ホロスコープ診断でちゃんと
言語として
頭に入れることができた
 
ホントは29歳ならないと診断してくれないけど
娘のも
 
事情によってはと
診断してくれて
 
何もかもが鮮明に分かった
 
 
 
うまくいってた時になってた自分
 
うまくいかなくなっていった原因
 
 
そして、娘の難解な現状
 
 
 
ただ
私が私じゃなかった事と
魂に沿ってなかった事が原因で
 
 
それをただ
私自身はあの頃はこれが私だと思ってた
 
星の配置で
邪魔するものが出てくれば
それに飜弄されて
また、私らしくない
魂の成長に沿った私じゃない私が出てくる
 
その時もそれも、私だと💦
 
そして、何か
これからも引き寄せて
その時
それが最大な幸福だと思えても
 
何を私は意識してやっていかないといけないかを
知る事で
 
これからは
それもクリアーしていける気がする
 
 
ここ何年か
生き方など色々と
言ってきたり
する人が苦手で
避けてきたけど
私の何も説明出来ないし
どうせ分かってくれないしと
 
意味が分かった今
 
それを聞いても
反論とかじゃなく
 
説明出来なくてもいいし
 
 
私らしくいれる気がする(o^^o)
 
 
一生涯 勉強だね(о´∀`о)
 
それで、別に今世で
魂に沿わなくたってもいいし
自分が決めてきた魂の成長出来なくても
我慢や努力の人生もその人なりの意味はある訳で
 
みんな一生懸命生きてるだけ
 
 
 
 
この経験もまた必要な事だったし
今、この意味を知る事も
また時期がきて知ったんだと思う
 
 
ホロスコープ奥が深すぎて難しいけど
勉強してみるかなー
 
色々気になる事やりたい事が沢山ある〜