「 年齢と恋人の数とワインの杯数は聞かない 」

 

 

 

これは、

 

アデライン100年の恋

 

での

セリフ

 

これっいただきぃ~恋の矢

 

 

でも、最初 出会って最初の方なんだろうね(*´▽`*)

 

 

この物語は

すっご~~~~い綺麗な女の人が

 

ある事がきっかけで、歳をとらなくなり

一番の理解者は、おばあちゃんになった娘で

 

若い男の人と恋に落ちる ストーリー

 

 

久々の恋愛ものだけど

 

この女優さん グレイク ウィヴリーがすっごく綺麗で

ストーリーも 魅力があったので

 

 

 

私の憧れとする 女の人って

 

顔やスタイルももちろん抜群だけど、背筋がピッとしていて、生き方が容姿に出ているような人

綺麗でカッコよくたまにあどけない表情もする 魅力が全面に出ているような

もう、大ファンになった照れ

 

そういう人が好きで

雰囲気が知的ででも、面白く 生き方が凛としている

というのもとても憧れなんだと思う

 

 

私は、中学生の頃から

年齢にコンプレックスを持っている滝汗

 

 

 

とても、年齢よりも下にみえてしまうため

 

中学生の時は、小学生

高校生は中学生

二十歳は、まだ学生

 

30歳でやっと二十歳 ぐらいにみられ

 

私の中で、年齢を言うのが恥ずかしいに変わっていった

 

中身もまぁ

 

色々な事に興味津々だからか

 

落ち着かないあせる

 

 

 

 

落ち着きたいけど、落ち着きたくない

複雑な女心です・・・

 

 

 

 

 

ずっと、綺麗なままで歳とらないって

うらやましいと最初おもうけど

 

沢山の死と別れなどをみて

見送る側のみ

今を生きるという事が難しくなる

なんて、辛いんだろうと何度が泣いてしまった

 

 

そう思うと

増えてきた白髪や しわも愛してあげたいなって

年相応の幸せというものがあるし

それに気づく事なんだね~(*´ω`*)クローバー虹恋の矢