書いていいものか
悩んだんだけど

なんか、書きます


何年か前に

引き寄せの法則というものが流行って

みんながそれを実験しだしたりしたけど

最近また、少し復活してきていて
しかも、本などで
引き寄せの法則を学んでも
引き寄せられない
引き寄せ難民へみたいな本になってきてる

私は、以前すぐ
そういうのには飛びついたから

引き寄せられないのは
トラウマがあって
また、その願いを
強く思いすぎるからとかも色々書かれてるのもみたけど

なんか、多分だけど

夢がないと
本って売れないと思うし

^^;

人って自分を成長させる為に産まれてきていて

願いが叶わない部分は
まだ成長が必要な部分で

それに気づいただけでも何か違っていて

ホントは自分自身は、
こうなるはずという

自分の何かが中の中にはあって
それに伴ってなければ
叶うのは
叶っても
また、それに気づかされる
為に何かおこるのかなーって

それに、とことん気分良くさせるなんて人間
結構難しくて
ネガティヴな自分を押し詰めてしまう事もある
そうするとマグマのように噴火する
ネガティヴな自分も感じてあげて
それでずっと腐らない自分であればオッケーなのかな〜と

私は思ってますし思いました



別ブログでは

 

笑顔自撮りを90日間 連続に挑戦していて

 

まず、こちらでは自己開示や自己啓発のための笑顔写真を21回連続に挑戦してみます