おはようございます♡


潜在意識笑顔研究歌のラピス 阿寿香です(#^.^#)


昨日、


とても気に入った柄の

浴衣を石川で見つけて


{FC5BFDBC-0E73-4285-B4D0-55ABF69FA5F6}



前々より、買ってあげると言われていたから

これがいいーと


{6D748713-3113-4750-B212-8F90CD418465}

柄 可愛すぎて 若すぎないか1??

とかも思ったけど

私はそんなの考えないと決めてるので

素敵、着たい と思うのをと( *´艸`)


購入しに行きました

やったぁ~  ありがとうございます♡
 

娘にがよく似合ってました(*´▽`*)


{05554029-0BCF-4107-BD59-0876BEFC1D20}


後々、娘も着れるしね(#^.^#)


兵児帯は

落ち着いたこの色を(髪ぼさぼさで失礼します (;'∀'))


{9EA78671-3AD7-407E-88F5-A747BBBDC324}


これは

沖縄県うるま市石川の 伊波和装苑京呉服専門店 で購入しました

結構色々あったので

着物や浴衣などに興味のある方

行ってみてね(*´▽`*)  

隣では着付け教室もしているみたいでした




昨日、話ししたけど


男の人も

浴衣とか甚兵って、

コスプレとかの感じで

日常と違い、ワクワクとかテンションも上がり

出会いとかでも、ホントに何があるか分からないのかもねぇ~って♡



昨日、お知らせした

下記より昨日の記事をコピペしました♡




お知らせです♡


サクラ浴衣パーティーをします

サクララジオ自由業のススメ!!主催

浴衣パーティー

サクラ8月20日(土曜日)

サクラ場所: ダイニング絆和




{B780749C-2904-45CF-ACA0-70A7F2C0126F}



女の人も浴衣や甚兵衛で

なかなか、まつりなどでも暑くて着る事も躊躇しちゃうもので

是非、涼しい絆和で楽しくわいわいやりましょ~♡

女の人も浴衣を着て ワクワクまたもっと綺麗でかわいく視えちゃうしハート

男の人が浴衣や甚兵を着てるのってかっこいい♡

是非、旦那さんや 彼氏に浴衣や甚兵衛を進めてね

おひとりでも もしかすると 出会いがあるかもしれない( *´艸`)

何があるか人生分からないですよ~♡

今、何人かはもう

行く~と言ってくださってる方もいて

その方々 志高く、波動数も高い(*´▽`*)

その 波動数、志高い方々と一緒の空間にいて

ワイワイとみんなの楽しい気を感じられるだけでも

自分自身も波動数高められますよ~(*´▽`*)




帰ってから下げない努力も必要ですけどね( ゚Д゚)



お友達とやカップル
おひとり様
ご家族 みんなで楽しみましょう

まだ、色々詳細は決まってないですが

是非、8月20日(土)は空けててね


来週月曜日から 浴衣パーティーまでの間のラジオは

じゅりじゅりから 浴衣の着付け方や色々コーナーもあります




私も、浴衣の数も増えたので

毎週 月曜日 

自由業のススメの時には

浴衣を

着ようかと。。。

思ってます思ってます思ってます
出来るだけという事で・・・汗



8月20日まで(*´▽`*)

6回 ・・・できたらね♪


じゅりさんが月曜日 着付けもしてくれると言ってくれてるので

月曜日は新しい買ってもらったのを 着ようかなぁ~


今日の数字



威厳あるものがクローズアップされる時

昨日今日の思い付きのプラン

若い人材、裏付けや前例のない物事など、じゅうあつさに欠けるものは、世のなか全般

軽んじられる傾向に

伝統的なもの、本物志向のものを選択していきたい。 また、権力志向に陥りやすい点は要注意



月曜日のラジオ

私もコーナーとして

何かしゃべる予定ですが

何をしゃべろうかなぁ~

引き寄せ共鳴波動とは・・・http://rurirapisu.ti-da.net/e8650833.html

 

義理チョコ今日も、素敵な一日を乙女のトキメキ
ゆめみる宝石

ふんわり風船ハートラピス menu http://rurirapisu.ti-da.net/e8008557.html

 

ふんわり風船ハートラピス ショップHP http://rapisu8.theshop.jp/

 

ふんわり風船ハートヒーリング感想 http://rurirapisu.ti-da.net/e8008572.html

 

 

 

乙女のトキメキラジオ 「ラピス阿寿香とじゅりじゅりの自由業のススメ!!」


Fmやんばる FM77.6MHZ

過去のyoutubeは
http://feedb.sakura.ne.jp/jiyuugyo/?p=181

Pm13:00~Pm14:00

FMやんばるメッセージ送ってね♪
http://fmyanbaru.co.jp/request/