潜在意識笑顔研究歌の

ラピス阿寿香です(#^.^#)

 

なんだか、この肩書かかなきゃ気がすまなくなってきた


昨日は

沖縄県名護市場で開催している

ビアガーデンに行ってきました♡


写真も張り切って久々に

色々いじってみた( *´艸`)

ホントはこんな感じ


暗かったのです

 

このビール ゼロライフという

軽いビールだったらしく

でも、私は ノンアルコールだと思い

お店の方に

これは、間違ってノンアルコールを出したの???と聞きにいきました

そしたら、そこには知り合いもいたので

ビールじょーぐーやって言われてしまった爆  笑


ビールじょーぐーって ビール好きって事です(#^.^#)

当たってるからいいやおねがい

 

家族と行ったけど子供たちは

近くのカラオケへカラオケ

 

そして、私は  やんばる異業種交流会で

知り合った方と フラメンコの先生の

お友達 さゆりさんも

一緒に楽しみました

 


先日に、

自分の感情 相手次第!?
と別ブログに書いたけど

 

http://rurirapisu.ti-da.net/e8799979.html

 

別ブログ( 相手次第で!?)

 

 

 

 

相手が不機嫌だったり、ネガティブだったりしていても

自分自身は、機嫌よくいるを意識する


を益々意識しだして

難しい~びっくり

けど、出来ない事はない

 

ネガティブなどがうつりそうに

なった時、自分なりの対処法が 同時に三つある

 

乙女のトキメキ一つは  笑顔クリアリング

これは、自分でやろうと決めた事で 感情に蓋はせず感じながら笑顔でいながら

 

乙女のトキメキ二つ目が それをしながら ある経路をタッピングする事

このタッピングタッチというのは 以前、娘にいいかもと他の方から聞いたものでもあるけど
鬱とか、感情面で効果的であると様々な本でも書かれている

最近は、引き寄せにもタッピングの本が

 

そして、

乙女のトキメキ三つめが 天国言葉 (斎藤一人さんの)

愛してます
ついてる
嬉しい
楽しい
感謝してます
幸せ
ありがとう
ゆるします

 

これも、以前より意識はしていたものの 徹底的にやると効果は全く違う

普段なにもない時から

この三つを楽しく鏡を見る時

や、朝起きた時に唱えながら タッピングしながら 笑顔でいながらもしてる

これでね

またまた 波動数は上がるん(*´▽`*)



そして、波動数を上げたら下げない努力

自分の氣で

運を上げて

運氣を良くし続ける
 

〇〇が〇〇をしたから〇〇を言われたから

自分はこうなってる

とかじゃなくて、

自分の人生を自分で

シッカリ操縦して生きていく意味にもつながるってことなんだねきっと


お知らせです♡


ふんわり風船ハート浴衣パーティーをします

ラジオ自由業のススメ!!主催

浴衣パーティー

8月20日(土曜日)

場所: ダイニング絆和

 

 

女の人も浴衣や甚兵衛で

なかなか、まつりなどでも暑くて着る事も躊躇しちゃうもので

是非、涼しい絆和で楽しくわいわいやりましょ~♡

女の人も浴衣を着て ワクワクまたもっと綺麗でかわいく視えちゃうし乙女のトキメキ

 

男の人が浴衣や甚兵を着てるのってかっこいい♡

是非、旦那さんや 彼氏に浴衣や甚兵衛を進めてね

 

おひとりでも もしかすると 出会いがあるかもしれない( *´艸`)

何があるか人生分からないですよ~♡

 

今、何人かはもう

行く~と言ってくださってる方もいて

その方々 志高く、波動数も高い(*´▽`*)

その 波動数、志高い方々と一緒の空間にいて

ワイワイとみんなの楽しい気を感じられるだけでも

自分自身も波動数高められますよ~(*´▽`*)

 


帰ってから下げない努力も必要ですけどね( ゚Д゚)

 

お友達とやカップル
おひとり様
ご家族 みんなで楽しみましょう

まだ、色々詳細は決まってないですが

 

是非、8月20日(土)は空けててね


来週月曜日から 浴衣パーティーまでの間のラジオは

じゅりじゅりから 浴衣の着付け方や色々コーナーもあります


7月11日(月)のテーマは 「浴衣」 是非、質問などなんでもメール送ってくださいね

ゲストは、 なごみマルシェ主催の 富川綾子さん♡またまたとても素敵なゲストさん♡

どんなお話しになるかな~

楽しみです

 

今日は、パソコンだし長くなった

みんな笑顔で素敵な一日を過ごしてね(*´▽`*)


久々に今日の数字

「静寂」

漠然と静かに物事が進行していく時
些細なミスや不備が大きく
取り出されやすい、 言葉遣い 表記の正確さ

礼儀正しさにはくれぐれも注意
物事を判断する情報量は多いほど 好ましいとされる傾向に・・・

 

引き寄せ共鳴波動とは・・・http://rurirapisu.ti-da.net/e8650833.html

 

義理チョコ今日も、素敵な一日を乙女のトキメキ
ゆめみる宝石

ふんわり風船ハートラピス menu http://rurirapisu.ti-da.net/e8008557.html

 

ふんわり風船ハートラピス ショップHP http://rapisu8.theshop.jp/

 

ふんわり風船ハートヒーリング感想 http://rurirapisu.ti-da.net/e8008572.html

 <a href="mailto:cocorokira8@gmail.com">お問い合わせはこちら☆♡☆♡</a></span>

 

 

乙女のトキメキラジオ 「ラピス阿寿香とじゅりじゅりの自由業のススメ!!」


Fmやんばる FM77.6MHZ 

過去のyoutubeは
http://feedb.sakura.ne.jp/jiyuugyo/?p=181

Pm13:00~Pm14:00

FMやんばるメッセージ送ってね♪
http://fmyanbaru.co.jp/request/