なんか、

競争の世界っていやだな


メンドクサイナ

疲れるな・・・

ゆっくりリラックスしたいなぁ~って





でも、そんな事って多いし

そういうのから逃れるっ事って 出来るのかな・・・


本当の自由の自由業に 願望だなって(*´▽`*)


みんながみんなを応援して

みんなで上がっていく


競争なんて意味ない

競争して、なにが残る・・・








よく、 職探しの時に

自由業ないかな~

って前の旦那に言ってて

そんなのないからって

言われてましたあかんべー



自由業ってなによ・・・って


私的の自由業って

やっぱり まず、心が自由でゆっくり出来る

子供が何かあったら、ほかの人へ迷惑かかるとかなく

スムーズに、対応できる



自由に時間も使える

まず、やっぱり

心が自由

なので、とっても 楽で

自分も周りもハッピーって感じで



会社勤めでも、それはありうるんだと

時間的には難しくても 人それぞれだし

それが、窮屈な状態じゃなければね♡




なんかね 家も宇宙人の集まりだから・・・

予測しない事もありありだし



楽しい事、好きな事を仕事にと

言ってても

それゆえの 大変さはあって、それも好きで楽しいから難なく乗り越えられると

言われている



心が自由の

自由業



楽しくしよ・・・

ラジオもね


2016/05/14
6月6日月曜日からFMやんばるさんでラジオやります♡













ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村 ">