アメブロでは初めての投稿です


ごらんいただきまして本当にありがとうございます♡


沖縄県に住みます


ヒーリングルームをしている

阿寿香という者です


趣味は、ベリーダンス


他にも楽しい事大好きで


友達とワイワイ騒いだり、


沖縄のお笑いライヴなどにも行ったりします音譜


よろしくお願いいたします



最近
楽しさがないような

私の中で気づきました


心と現状を見つめるばかりで

ウキウキ楽しんでたかっ?


娘の大好きな

リラとともに♡



asuka


最近、

ゆっくりモード


でも、中がまた爆発してやる気が出てくる日がくるのを知っているので


今は、リラックス~


夢はみるものじゃなく
叶えるものだから

とか、
楽しくなければ楽しくすればいい
とか

安室奈美恵の
chase tha chase
の歌詞好きで
よく唄ってたなー
ってか
昨日も唄った~
私、まだまだ
自分を出せてないのかも
(これで^^;)

ホント
楽しくなければ
楽しくすればいい
だよね






雨ですねぇ~

雨の日は

外に出るのもうせる気がしますが


ゆっくりいきましょ~♪

毎年、この時期は

忘年会などで

楽しくしている私ですが

今年は、少なめ 


あれも、行きたいこれも行きたいを

今、必要かなぁ~と思うのを

あっ人間関係を選んでいる訳ではなく 

今、の状態での事ですよドキドキ信じて~


今日の女神様



FREYJAフレイヤ

大胆さ

あなたの冒険好きな一面を解き放ってあげましょう

リスクを怖れず、そして、大胆に


安全な道を選ぶのではなく

あなたが本当に求める方へと大胆に行動しましょう。

臆病になると成功はやってきません

・ リスクを負う

・ 大胆な人生へと変化をおこす

・ 遊び心をもって行動する

・ 楽しんだり、お祝いする


遊び心私すきではないかっ~

何が、正しい正しくない

ではなく

心がウキウキすると

現状が引き寄せのように 磁石のように

引き寄せられてくる

すってきぃ~

また、またワクワクしてます☆


lapis menu☆


お客様の感想


http://rurirapisu.ti-da.net/ もう一つのブログ♪