函館の旅^^ 北海道から帰ってきてはや2日! 仕事も今日から年越しで5日までぶっ続け;。; この時期に連休をとった罰ですよね;。; でもやっぱり行ったことのない土地って楽しいっす! けど行くんならやっぱりいつものスタンスで自分の車でいきたかったな・・・ 一、二、三枚目は、G7か8でも話題になった洞爺湖の展望台から撮った写真です。 四枚目は、洞爺湖沿いのホテルの外で撮った写真です。 ちなみにホテルのキャッチフレーズが「宇宙一の大浴場」・・・^^; あえてノー突っ込みでお願いしますm(__)m