旅立ち 気がつけばツバメの子供達は、羽ばたいていっちゃいました(;o;) 嬉しいやら悲しいやら巣だけが残っています。 ツバメの成長ってはやいっすねー(^^; 元気にどこまでも羽ばたいていってもらいたいもんです(^^)