少し前ですが

諏訪神社さまの夏詣に行って来ましたおねがい




鳥居が見えた時からワクワク爆笑




クラゲの風鈴🎐

アヒルさん達




カエルさんの七福神爆笑




涼しげで綺麗な花手水ブルーハーツ







麦わら帽子を被っている狛犬さんニコニコ






おみくじの種類がたくさんあって

どれにしようか

いつも迷います照れ








写真  撮り忘れましたが

御守りや御朱印の種類も多いですニコニコ




キッチンカーもコーヒー




「神社エール」!?

こういうユーモア 大好き爆笑




今回は節目というか

これから また頑張ろうね照れ

と、いうことで

夫とお揃いのブレスレットを買いました。





私用のローズクォーツのブレスレットは

1つハート型の石が入っててラブラブ

見る度にキュンラブ




写真には映って無かったのですが

境内にはシャボン玉が飛んでてブルーハーツ



パワースポットであり、


テーマパークの様な


いつ 伺っても楽しいワクワクする


神社さまですラブ


もうすぐ秋仕様になるんだろうなぁ


また 伺いたいと思いますにっこり