龍のメッセンジャー

mayu♡さん


この度  ご縁をいただき、カードセッションをしていただきましたおねがい

(セッションは遠方な為、zoomです)



mayu♡さんは


ドラゴンクリスタルチャネリングカード

チャネラーさんキラキラ



龍さんからのメッセージを伝えていただきました龍




一番の心配事でお聞きしたかった

お金の事…キョロキョロ



出て来てくれたのは

ゴールドの龍さんキラキラ



私が今、金運UPの為に

取り組んでいる事について。



もっと自信を持って

ひらめき、直感を信じてキラキラ


そして側にいてくれる龍さんを信じておねがい





夫とのモヤモヤについて


メッセージをくれたのは

ラリマーの龍さんブルーハーツ




ラリマーの龍さんからメッセージを

いただいた次の日。



夫と話しているうちに

ちゃんと寄り添えてなかった自分に

気が付きました。



自分が変われば相手も変わる、って

こういう事だな~って✨



そして変えられ無い事は

気にし過ぎない事も大切照れ




桜石の龍さん

レムリアンシードクリスタルの龍さん

からもメッセージをいただきましたキラキラ



セッション中はシンクロの嵐で!!



そしてセッション中にmayu♡さんと

龍さんがお話ししてる所が

も~凄くってキラキラ



mayu♡さんとはZoomでお会いした事は

あったのですが、2人きりでお話しするのは

初めてでラブラブ



優しくお話ししてくださる

mayu♡さんとのセッション、

とってもとっても楽しかったです照れラブラブ




そして一番の嬉しいシンクロは

mayu♡さんもお誕生日が

6月6日でしたバースデーケーキ



mayu♡さんのブログを読んで

「もしかして!?」って思いましたおねがい



mayu♡さんの文章って

美しいな…って

いつも思っててキラキラ


mayu♡さんのブログ





そして、mayu♡さんは

陰陽統合勾玉オルゴナイト

クリエイターさんでもありますキラキラ




陰陽統合勾玉オルゴナイトって、

通常のオルゴナイトの数百倍もの

パワーがあるそうですおねがいキラキラ




私はmayu♡さんの勾玉オルゴナイトを

持っているのですが、




mayu♡さんのブログを読んで

しおれてきた花瓶の中に

勾玉オルゴナイトを入れたところ、



10分程で茎が

シャキ~ン!!として

ビックリしましたびっくり



mayu♡さん

ありがとうございましたにっこりラブラブ