先日 箱根神社の御守りを
プレゼントしてくださった

波動アップゆき★さん
(ほしの ゆき★さん)の

プレゼント企画 参加者限定の
熊野三山代理参拝をしていただきましたキラキラ



熊野三山も いつか行ってみたいけど
遠方な為おねがいラブラブ


熊野本宮大社
熊野速玉大社
熊野那智大社

の三社を参拝する事により
『過去・現在・未来』
に繋がり良い道へ進むように
八咫烏が後押ししてくれますキラキラ

(ゆき★さんの文章お借りしました)



ゆき★さんのブログはこちらからダウン



公式LINEでは御神体が御滝の
「那智の滝」の動画を送っていただき


「白龍さん~龍!!


めちゃめちゃ浄化されましたラブ


ゆき★さんの②の記事からも御滝の動画が見られますキラキラ


直会として その土地のお土産を
送ってくださり


熊野のパワーをいただきましたラブラブ

ブッセが大好きなので
とっても美味しくいただきましたニコニコ



「その人に必要な御守り」で
送っていただいた

『みちびき守り』
レイキで繋がり
パワーをいただきました✨


大切にしますラブラブラブラブ



ゆき★さん
ありがとうございましたおねがい


ゆき★さんのオンラインストアは
こちらからダウン