波動アップゆき星さん
(ほしのゆき さん)
プレゼント企画に当選しましたラブラブラブラブラブ

5月がお誕生月の ゆき⭐️さんのプレゼント企画キラキラ


8名様に 色々な神社さまの御守りと
龍神メモリーオイルのプレゼント龍


どれも素敵で迷ったけど、ずっと気になっていた箱根神社 九頭龍神社さまに応募してキラキラ


今日 届きました~ラブラブラブ


九頭龍神社様は ずっと気になっていて
いつか行ってみたいと思っていました。
(北海道在住の為なかなかタラー)


そしてプレゼントのメモリーオイル
「龍神」


綺麗なブルーブルーハーツ
素敵な香り…龍神様の背中に乗れそうな
背中を押してくださる様な優しさを感じます照れ


御守りとオイルから とってもエネルギーを感じます。


大切にしますラブラブ


ゆき⭐️さん、ありがとうございますキラキラ


ゆき⭐️さんとの出逢いは
癒しフェア限定の「龍女神ブレンド」を購入させていただいてからラブ

ネット購入させていただきました赤薔薇


いつも公式LINEやブログを拝見してます


文章やお写真、動画から いつもゆき⭐️さん
優しさや愛の波動が伝わってきますラブラブ


ゆき⭐️さん、いつもありがとうございます



ゆき⭐️さんのブログはこちらからダウン
世界でたったひとつの香り
メモリーオイルブレンドはこちらからラブラブ