5/1(~May,1~)、
「イケメン・バンザイ!!」
きっと少しだけ、
疲れてたんだ…。
ちょっと休んで、
"イイ男、サイコードキドキ"
君に幸せ、
そう、幸あれと…。
この花を、
手渡せたらいいのにな…。花は可憐で…。
花は可憐に…。
好き?嫌い?
どうしよう、
どうするの?
無色透明、
色付いた、
声はすずの音(ね)、
届けばいいな…。
(…ねぇ、
きこえますか…?)
「今、ゆくわ…。」
黄声。
ごめんね、
こわかった、
嘘、一つ。
地獄行(ゆ)きかな?
気付かれぬ様に泣いたあの日に、
あなたに救われました…、救われたから…、
優しい雨。
涙も必要だって…。
拭って、
どこかで、わかってはいたけど改めて、
かなしい歌も…。
描(えが)く…。
どこかしら…。
だから…。
泣きながら笑った…。
泣いたのは、
かなしいからじゃない…。"ありがとう…。"




夜分にすみません、
日付け変わったので、変わったから、瑠璃でした★☆