上手に表現出来ないけど

空気の色?空気の感覚?

初めて訪れた地で

 

何回生まれ変わっても

ココは一度も来てない

ココは一度も縁がない

 

そう、感じる時がある

 

反対の時もあって

 

妙に落ち着いたり

感じたことのある空気

 

だったりする時もある

 

今回の冒険で訪れた地は

前者

 

きっと、魂が一度も経験していない地

空気が全然違う

 

違和感の中を泳いでる感じかナ?

 

そういう時は、あちらこちらを探索して

自分の跡をつける事にしている

 

この地は、かなり強敵で

ナビによれば2時間で着くはずの場所が

4時間かかった

そんな事、滅多にない

土地に嫌われてる?

それとも、色々見せようとしてくれてるのかナ?

 

 

式たりの違う神社⛩にお詣りして

違う道で帰路に着いたら

今度は3時間えー?

それでも、地元の方々に助けられて

お話できたのは、楽しい経験だった

 

「左に曲がって真っ直ぐ駆けってて下さいね」

 

「この道で合ってますよ。このまま駆けってて」

 

可愛い表現💕

 

「ありがとうございます。本当に助かりました」

 

ってお礼を言うと

一瞬、ビックリした顔をして固まって

満面の笑みで見送ってくれる

 

 

きっと、親切が当たり前の地なんだろうナ

 

住めば都

あちらこちら、母の跡を空気に付けといたよ

真っ赤な夕焼け空を昇る龍にも逢えたし

大丈夫

ガンバレ‼︎ムスメちゃん‼︎