京都郡苅田町ランチ【小田家の天ぷら】ぬかみそ炊きと揚げたて天ぷらを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

京都郡苅田町にある
【小田家の天ぷら】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
入り口の食券機で購入して席へ
 
 
広々とした清潔感ある店内でした
 
 
ご飯のお供もとても充実していました
 

 

 

 

 

 

ぬかみそ炊きは初めていただきましたが、北九州のほうの名物のようですね
ご飯がすすむ美味しいぬかみそ炊きでした
 
 
揚げたての天ぷらが登場です
 
 
サクッと揚げられていてとても美味しかったです
 
 
揚げたて天ぷらと美味しいぬかみそ炊きをいただきたい時にまた是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪