飯塚ランチ【豊前裏打会 麺や長政】具沢山うどんを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市立岩にある
【麺や 長政】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
広い共有駐車場があり便利な立地です
 

 

 

 

 

店内は、カウンターにテーブル席
2度目の訪問でしたが、今回もお客さまでいっぱいで少し待ってからの入店でした
 
 
豊前裏打会のお店です
 
長政さんは、沖縄のおきなわの焼物の器など、他とは少し違う雰囲気
シーサーも置いてあり、素敵な雰囲気です
 
今回は、具沢山うどんをいただきました
 
 
豊前裏打会のすべすべとしたのど越し良い麺に
ごぼう天、海老天、わかめ、卵、きつねと具沢山
 
お出汁もとても美味しかったです
 
ちかくで美味しいうどんをいただきたいときに
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村