南区長丘グルメ【うが忠】個室で飲み放題付きコースを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南区長丘にある
【うが忠】さんに少し前になりますがお伺いしました
 
 
寺塚にある人気パン屋さんサイラーの近くにあるお店です
 
お店は2階建てで、1階には、カウンター席とテーブル席
2階には、和室の個室と、広めの部屋に、テーブル席があります
 
1階も2階も、テーブルをつなげることで、団体にも対応できますし
2階のテーブル席のお部屋は、貸し切りもできるようです
 
 
今回は、飲み放題付きのコースでの利用です
 
最初の4品は盛り合わせで登場
 
 
お刺身の盛り合わせは4種盛り
うが忠さんのお刺身は新鮮で美味しく、盛り付けもきれいです
 
 
揚げ物からは鶏のから揚げ
 

 

 

 

 

 

品数豊富なコースメニューでした
 
 
海老マヨは、プリップリでとても美味しかったです
 
 
 
 
〆は焼きおにぎり
 
 
何度がお伺いしているうが忠さんですが
コースも、品数豊富でとても美味しかったです
 
個室もありますし、いろいろなシーンで利用できそうですね
 
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村