飯塚ランチ【めんの里 あぐんちゃ】ランチでごぼう天うどん | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市忠隈にある
【めんの里 あぐんちゃ】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
メニューはこちらのボードを見て、メニューが書かれたカードを取り
レジで先にお会計をします
 
 
今回は、しあわせうどんをいただきました
 

 

 

 

 

お肉、ごぼう天、イカ・、わかめと具沢山
ボリューム満点のうどんです
 
 
麺はふわふわタイプでとても美味しかったです
 
 
メニューも豊富ですし、また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村