直方ランチ【ご飯とパスタのお店 BONボン】駅前の人気店でパスタランチ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

直方市古町にある

【ご飯とパスタのお店BON】さんに

少し前になりますが、ランチにお伺いしました

 

 
直方駅すぐのところにお店があり、いつもお客様でいっぱいです
 
 
店内は、カウンター席にテーブル席がありました
 
 
訪問時のランチメニューはこちら
 
 
メニューがとても豊富で迷ってしまいましたが、今回は、パスタランチをいただきました
 

 

 

 

 

 

セットの内容は、選ぶことができましたので、
サラダとスープのセットをいただきました
 
お野菜がたっぷり入ったミネストローネスープがとても美味しかったです
 
 
パスタはペペロンチーノ
 
 
そして、熱々のパンも登場
 
 
初めての訪問でしたが、お店の皆さんの雰囲気もよく
ゆっくりランチを楽しむことができました
 
直方名物の『ヤキスパ』もあるようですし、カレーも美味しそうでしたので
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

お店の情報はこちらから♪

 

【ご飯とパスタのお店BON】

 

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村