中間ランチ【生パスタ 秀虎】古民家で美味しい生パスタを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

中間市にある
【生パスタ 秀虎】さんに
少し前になりますが
ランチにお伺いしました


お隣にはお蕎麦屋さんもあり
大きな門構えが目をひくお店です


今回は遅めの時間のランチでお伺いしました


店内は家具もアンティークでとても素敵でした


広々とした店内には
テーブル席がゆっくりとした間隔で配置されていました

今回は、カウンター席に案内していただきました

ランチメニューは
選べるパスタに、貝の野菜蒸し
そして、バケットやドリンク、デザートの有無で料金が変わってきます


貝の野菜蒸しはこちらの鍋で登場


スープを2種類の味から選ぶことができます


旨味たっぷりの美味しいスープでした





生パスタは
えびと小柱とセロリのレモンパスタをいただきました


もちもちの生パスタに
フレッシュなレモンソースでとても美味しかったです

お店の方の雰囲気もよく、素敵なランチになりました

他のパスタも気になりますので、またぜひお伺いしたいと思います