飯塚ランチ【中華そば 麺すけ】美味しい中華そばを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

飯塚市口原にある
【中華そば 麺すけ】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました


駐車場は、お店のある敷地内にゆっくり停めることができます


店内はカウンターのみ
きれいで席の間隔もゆっくりです





メニューが豊富で迷いましたが、今回は初訪問でしたので、中華そばをいただきました


丁寧に作られたことがわかる一杯が登場です

飲み干したくなる美味しいスープに麺がよく絡み、しっとりした2種類のチャーシューもとても美味しかったです

麺すけさんは、新飯塚に、別邸もあるようですので、ぜひお伺いしたいと思います

ごちそうさまでした


イベントバナー