遠賀ランチ【ちゃんぽんの松露】細麺のおいしいちゃんぽんとカレーを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

遠賀郡岡垣町にある
【ちゃんぽんの松露(しょうろ)】さんに少し前になりますがランチにお伺いしました
 
 
近くでランチを探していたところこちらを発見!
店頭にはちゃんぽんの自販機がありました
 
 
店食券機で購入してから席につきました
 
店内は海の家を感じさせる雰囲気で、窓に向かってテーブル席があるので
お一人様ランチにはぴったりです
 
メニューにカレーがあり、お店の方にお聞きすると人気のメニューのようでしたので
今回は、ちゃんぽんの小さいサイズとミニカレーをいただきました
 
 
カレーはちゃんぽんのスープがきめてとのことで
優しい味わいでした

 

 

 

 

 

 
 
ちゃんぽんは小さいサイズでもボリュームたっぷり!
 
 
 
ちゃんぽんはお野菜がたっぷりとれるのが嬉しいですね
 
麺は初めてたべるくらいの細麺でした!
 
美味しいスープによくからみとても美味しかったです
 
近くでランチをすることがあったらまた是非お伺いしたいと思います♪
 
イベントバナー

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村