鞍手ランチ【文化屋】豊富なメニューから選べるパスタコースランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

鞍手郡鞍手町上木月にある
【文化屋】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ
 
 
住宅街の中にある古民家レストランです♪
 
 
ランチは、パスタランチと、お肉かお魚のメインを選べる文化屋ランチがあり、どちらもデザートまでセットのコースですキラキラ
 
 
落ち着いた雰囲気の店内はゆっくりくつろげるテーブル席です
 
 
今回はお庭が見える席に案内していただきました
 

 

 

 

 

コースはサラダと美味しいスープから♪
 
 
フレッシュなお野菜がたっぷり入ったサラダ
 
 
スープもとても美味しかったです♪
 
 
パスタは15種類から選ぶことができますおねがい
 
 
今回はナスとキノコのトマトソースをいただきました照れ
 
 
お野菜がたっぷり入ったソースがたっぷりかかっていてとても美味しかったですラブ
 
 
食後には、フルーツが添えられたケーキと珈琲をいただきましたニコニコ
 
 
古民家でゆっくり素敵なランチになりました♪
 
他のパスタも気になりますので、また是非お伺いしたいと思います照れ
 
ごちそうさまでした♪
 
イベントバナー

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村