豊前ランチ【吟寿司 本店】品数豊富な和定食を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

豊前市にある
【吟寿司 本店】さんに
少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ



行橋店にはお伺いしたことがありますが、豊前の本店は初訪問ですウインク


訪問時のメニューはこちら♪

店内はほぼ個室です


今回は一人でしたのでカウンターに案内していただきましたおねがい

ランチメニューからおまかせ御膳を♪


これで1100円は嬉しいですね✨


たっぷりの茶碗蒸しがついているのも嬉しいポイントですウインク





小鉢もいいお味♪


いなり寿司にお刺身3種盛り


あら炊きがあるとご飯がすすみますね♪


天ぷらもついていて
品数豊富なランチでしたおねがい


またぜひお伺いしたいと思いますおねがい

ごちそうさまでした♪


イベントバナー



お店の情報はこちらから♪

吟寿司

0979-82-5792

福岡県豊前市大字沓川650-1 

https://tabelog.com/fukuoka/A4006/A400602/40034566/