天神ランチ【明鏡志水 大名店】特製塩ラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

中央区大名にある

【明鏡志水 大名店】さんに

ランチにお伺いしましたニコニコ


博多デイトスには、オープンされた時に一度訪問したことがあります♪


大名店は明治通りから少し入ったところにあり
中央区役所の近くにあります
近くのガーデンシティにはニシムラ麺さんもオープンして、非豚骨ラーメンの選択肢も増えていますね♪


メニューはタッチパネルでウインク


ラーメンだけではなく、逸品料理もあるので、ディナータイムでの料理も良さそうですおねがい


7月中は、ランチタイムに替え玉1玉無料のようで、替え玉されている方が多かったです!


店内はガラス貼りでカフェのような雰囲気
テーブル席のみです


久しぶりでしたので、特製塩ラーメンをいただきましたニコニコ


丁寧に盛り付けられた麺に、煮卵、チャーシュー、三つ葉、のりがトッピング


澄みきったスープがとても美味しいです♪


チャーシューは2種類
しっとりしていて美味しかったです✨
煮卵もとても美味しかったので、特製にして正解でした照れ
次回はぜひ醤油ラーメンをいただきたいと思います😌
ごちそうさまでした♪


11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー