中洲川端ランチ【ブルックリンパーラー】居心地のいい店内でグリーンカレーを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

中州川端のリバレインの中にある
【ブルックリンパーラー】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ
 
 
訪問時のメニューはこちら♪
 
 
ブルックリンパーラーさんといえばハンバーガー!
 
 
フィッシュバーガーはとても美味しそうでした♪
 

 

 

 
私はこちらのグリーンカレーをいただきましたおねがい
 
やわらかな鶏肉に、お野菜もたっぷりと入っていてとても美味しかったです♪
 
 
ランチにはデザートがお得にセットできましたので
マンゴーのケーキをいただきました♪
 
 
久しぶりのブルックリンパーラーさんでしたが
居心地のいい素敵な空間で、ゆっくりランチを楽しむことができましたキラキラ
 
次回は久しぶりにハンバーガーをいただきたいと思います♪
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
イベントバナー

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村