大名グルメ【YODA】隠れ家的なお店で美味しいお料理とワインを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

中央区大名の養巴コープにある
【YODA】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ


今回は2度目の訪問ですウインク


大人の隠れ家的なお店で
常連のお客さまが多そうです♪


前回とても美味しかったレバーパテ



ワインが進みました、ラブ


YODAさんのキッシュもとても美味しくお気に入りの逸品✨


パスタはそれぞれ盛りつけていただきましたおねがい


美味しいトマトソースはおかわりしたくなる美味しさでした✨


パスタがとても美味しかったので、ソースをかえてもう一品♪


久しぶりの訪問でしたが
どのお料理もとても美味しく、ワインがすすみました照れ

またぜひお伺いしたいと思いますニコニコ

ごちそうさまでした♪