嘉麻ランチ【小次郎の里】卵直売所でいただく親子丼を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

嘉麻市にある
【小次郎の里】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ
 
 
卵の直売所!こちらの卵でいただく卵かけご飯は最高なんです照れ
 
命水卵をたっぷり使ったシュークリームなども大人気のお店です♪
 
 
店内は、新鮮な卵の販売だけでなく、スイーツなど
道の駅のような雰囲気です!
 
さらに、店内には、飲食スペースもあり
ランチタイムは、お食事をされている方も多いですウインク
 
前回は、美味しいオムライスをいただきました♪ラブ

 

 

 

 
今回は親子丼をいただきましたキラキラ
 
 
新鮮な卵をつかった親子丼は
とても優しい味付けで、とても美味しかったです照れ
 
お食事メニューはとても豊富なので
また是非お伺いしたいと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでした♪

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村