太宰府ランチ【笠乃家】梅にゅうめんの通りゃんせを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

太宰府にある

【笠乃家】さんに久しぶりにランチにお伺いしましたニコニコ



笠乃家さんはお料理も美味しいので
太宰府にいくと、よくこちらでお食事させていただいています♪


メニューはこちら♪


今回もお気に入りの梅のにゅうめん
通りゃんせをいただきましたおねがい


キレイなピンクの麺です
お出汁もとても良い香り照れ


具もたくさん入っていてとても美味しかったですおねがい


梅の実ひじきのおにぎりも追加♪


食後は
焼き立ての梅ケ枝餅を美味しくいただきましたおねがい


太宰府を散策した後は
竈門神社へ


まだ紅葉も楽しめました♪


御朱印もいただきましたおねがい



またぜひお伺いしたいと思いますおねがい