大橋ランチ【タイ屋台料理&ヌードル オシャ】生春巻き付きのガパオライスを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南区大橋にある

【タイ屋台料理&ヌードル オシャ】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
大橋駅から徒歩圏内!
 
大橋で美味しいタイ料理をいただきたいときによくお伺いしているお店です
 
訪問時のメニューはこちら♪
 
 
店内は、奥に広く、
入り口のテーブル席だけでなく奥にも数席あります
 
 
オシャさんではいつもグリーンカレーをいただくんですが
今回はガパオライスをいただきましたおねがい
 
 
今回ももちろん、美味しい生春巻きをセットに照れ
 
 
オシャさんの生春巻きはとても美味しいのでセットにすることをおすすめしますウインク
 
 
ガパオライスは初めてでしたが、ひき肉がたっぷりでとても美味しかったですキラキラ
 
 
目玉焼きを絡めていただくと最高ですね照れ
 
 
デザートまでセットで、今回もとても美味しかったですおねがい
 
美味しいタイ料理をいただきたいときに
また是非お伺いしたいと思います♪
 
ごちそうさまでしたニコニコ
 
 
イベントバナー

 

 
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村