京都郡ランチ【豆腐料理 山八】山間の静かなお店で揚げ出し豆腐定食を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

京都郡みやこ町犀川にある

【豆腐料理 山八】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
この日はあいにくの小雨でしたが、晴れた日はとてもきれいでしょうね照れ
 
静かな山間にあるお店です
 
 
訪問時のメニューはこちら
 
 
 
 
 
店内は、お座敷席に、カウンターやテーブル席があります
 
今回は一人でしたが、お座敷席に案内していただきました照れ
 
 
仕事合間のランチでしたので、今回は、本日の日替わりの揚げ出し豆腐をいただきましたニコニコ
 
 
お野菜の天ぷらもついた揚げ出し豆腐ランチはとてもヘルシーで美味しかったです
 
 
次回はお天気の良いときにお伺いしたいと思いますおねがい
 
ごちそうさまでした♪
 
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村