雑餉隈グルメ【ラーメン味心】遅い時間でもいただける雑餉隈の人気店味心さんでラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多区春町にある

【ラーメン味心】さんに少し前にお伺いしましたニコニコ

 

 
今回は少し遅めの時間の訪問でしたが、店頭には行列ができていました
 
 
店内はカウンターにテーブル席があります
 
卓上セットはこちら♪
 
 
この秘伝の辛味タレが気になりますびっくり
 
 
餃子はジューシーで美味しかったです♪
サイズもラーメンとセットでちょうどいい大きさ!
 
 
今回は煮卵ラーメンをいただきましたニコニコ
 
ラーメンはスープが2種類あり、醤油とんこつと塩とんこつ!
今回は定番の醤油とんこつをいただきましたが、スープが美味しく、麺によく絡みとても美味しかったです♪
 
次回は塩とんこつか、豚角煮ラーメンをいただいてみたいと思いますおねがい
 
ごちそうさまでした♪
 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村