天神ランチ【博多讃岐うどん西通り大名店】コシのある美味しい麺のさぬきうどんを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

西通りから少し入ったところにある

【博多讃岐うどん西通り大名店】さんに少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
天神付近で美味しい讃岐うどんをいただきたい時に何度かお伺いしたことがあります
 
 
懐かしさを感じる店内です
 
 
とじごぼうと迷いましたが、今回は、たまごとじうどんをいただきましたおねがい
 
優しいお出汁にふんわり卵がたっぷり!
お出汁を含んだ卵は本当に美味しいです♪
 
 
コシのある麺も美味しくておすすめですウインク
 
また是非お伺いしたいと思います
 
ごちそうさまでした♪
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村