天神ランチ【ツナパハ】久しぶりにスリランカカレーを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神西通りにある

【ツナパハ】さんへ

少し前になりますが久しぶりにお伺いしましたニコニコ

 

 
今回は大名店にいきましたが
相変わらず大人気!

お客様でいっぱいでした♪

 
ランチメニューはこちら♪

 
サラダも相変わらず美味♪

今回は久しぶりですので
スリランカカリーをいただきましたニコニコ

 
癖になる辛さの美味しいカレーは
スパイスたっぷりでとても美味しかったですラブ

 
ヌードルカレーもとても美味しそうでした♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村