博多ランチ【串と水炊 博多松すけ キャナルシティ店】松すけ名物!極み親子丼を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

キャナルシティにある

【串と水炊 博多松すけ キャナルシティ店】さんにランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
グランドハイアットの地下にあります照れ
 
 
訪問時のランチメニューはこちら♪
 
 
店内はとても広く、席の配置もゆっくりしています
 
 
ランチでも水炊きをいただけるので
観光の方にもおすすめです♪
 
松すけさんは、春吉店や西中洲、大名にもお店があり
美味しい串焼きをいただきたいときに何度かお伺いしていますおねがい
 
 
キャナルシティ店には今回初訪問
 
ランチメニューの中から
松すけ名物の極み親子丼をいただきましたニコニコ
 
 
見ただけでも美味しさが伝わってくる親子丼が登場ですラブ
 
 
卵はとろとろです照れ
 
 
お味噌汁にお漬物
 
 
小鉢は美味しいお豆腐でした♪
 
 
親子丼には柔らかく煮込まれたお肉がたっぷり!
 
 
とろとろの卵の親子丼はとても美味しく、大満足のランチになりました照れ
 
水炊きスープでつくる鶏ラーメンや
松すけさんの美味しい串焼きもいただきたいので、また是非お伺いしたいと思いますおねがい
 
ごちそうさまでした♪
 

グルメブログはこちらから♪

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村