太宰府ランチ【笠乃家】梅のにゅうめん『通りゃんせ』と焼きたて梅ヶ枝餅を満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

太宰府にある

【笠乃家】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ

 

 
梅が枝餅を販売されているお店の通りを挟んで向かいにあり、
落ち着いた店内では、お食事メニューもいただくことができます♪
 
 
 訪問時のメニューはこちら♪
 
 
こちらは親子丼!
 
 
とろとろの卵がとても美味しそうでしたラブ

 
梅の実ひじきのおにぎりもとても美味しかったですおねがい

 
そしてお気に入りの
通りゃんせ✨


海老やお野菜がたっぷり入ったにゅうめんです♪

梅の香りがとても良く
優しいスープに、途中でゆず胡椒をたっぷり加えると更に美味しくなりました照れ

 

 もちろん食後は焼き立ての梅ヶ枝餅を美味しくいただきましたおねがい


太宰府にお伺いしたときにまた是非お伺いしたいと思いますニコニコ


ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村