大名ランチ【リストランテ ファンファーレ】パスタ、メイン、デザートまで大満足のランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

大名にあるイタリアン

【リストランテ ファンファーレ】さんに少し前にランチにお伺いしましたニコニコ

 

 
大名のこちらのビルの2階にあります
 
 
5周年を迎えられたファンファーレさん
久しぶりの訪問ですおねがい
 
店内はオープンキッチンを取り囲むゆっくりとしたカウンター席に、集まりにもぴったりなテーブル席もあります
 
九州の食材、地産地消にこだわったコースは、毎月かわります
 
ランチは、2コース
2200円、5500円のコースがあります
 
今回は、PRAZO B(2200円)を予約させていただきました照れ
 
 
 
本格パスタは3種類から選ぶことができます
 
 
今回は、休日ランチでしたので、アルコールもいただきました♪
 
 
アンティパストは初鰹と新にんにく
 
 
にんにくの風味がとても良く、ビールを選択して大正解!
香味野菜もたっぷりで美味しかったです
 
 
自家製酵母パンはおかわりすることができます
 
パスタは3種類から選ぶことができます
 
 
こちらは
パッケリ お肉のラグーソース
 
お肉がたっぷり入っていてボリュームも満点でとても美味しそうでしたニコニコ
 
 
私はこちらの
スパゲッティ 鯛真子と唐辛子をいただきました
 
 
真子がたっぷり入ったパスタは程よい辛さのトマトソース
 
とても美味しかったです♪
 
5月のパスタは他に、リゾット イカ墨とグリーンピース(+220円)もあります
 
 
メインは2種類から選ぶことができます
 
 
お魚はスズキのイゾナーラ風(訪問時はスズキがなく他のお魚に変更)
 
 
私はこちら
ポルペットーネと早世キャベツをいただきました照れ
 
 
ひき肉を柔らかな早世キャベツで包んだ一品
ソースもとても美味しかったですキラキラ
 
 
デザートは
アスパラガスとピスタチオ
 
 
このアスパラガスのデザートが絶品!
アスパラガスの風味いっぱいのとても美味しいデザートでしたラブ
 
 
毎月季節の食材にこだわった素敵なコースをいただけるファンファーレさんおねがい
 
サプライズプレートもとても素敵なので、お祝い事にもぴったりですし
休日のご褒美ランチにもおすすめです♪
 
美味しいイタリアンをいただきたいときに
また是非お伺いしたいと思いますニコニコ
 
ごちそうさまでした♪
 
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 
【お店の情報はこちらから】
 
 
 

 

九州のグルメブログはこちらから♪

にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村