天神ランチ【博多純情ラーメンShin-Shin福岡PARCO店】美味しいラーメンを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神のPARCOにある

【博多純情ラーメン Shin-Shin福岡PARCO店】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ



博多エリアのKITTE店やデイトス店にはよくお伺いしていましたが、天神エリアは久しぶり


PARCOでランチを探しているときにお店を見つけての入店ですウインク

訪問時のメニューはこちら♪


今回は煮玉子入りらーめんをいただきましたおねがい


久しぶりのShin-Shinさんでしたが
オリジナルの細麺に絡むクリーミーなスープが絶品ラブ


煮玉子もこのスープに合いますね✨

久しぶりでしたが、今回もとても美味しくいただきました照れ

またぜひお伺いしたいと思います✨

ごちそうさまでした♪