久留米ランチ【キッチンバル アレッタ】ハンバーグランチを満喫 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

久留米にある

【キッチンバル アレッタ】さんに

少し前になりますがランチにお伺いしましたニコニコ



六ツ門付近にあります

ランチメニューが店頭に出ていたのでそれを見て入店しました

店内は奥に広く、テーブル席が数席ありました
席の感覚も広くゆっくりランチを楽しむことができました

キッチンバル アレッタさんは【和とイタリアン】がコンセプトとのこと

訪問時のランチメニューから
和風ハンバーグをいただきましたおねがい


春巻かオニオンリングを選べましたので春巻を♪


キッシュもついていて
サラダ、スープと盛り沢山です✨


ハンバーグはボリュームもあり
ジューシーでとても美味しかったですおねがい



牛カツレツやパスタも美味しそうでしたので
またぜひお伺いしたいと思います✨

ごちそうさまでした♪


イベントバナー