久留米ランチ【天婦羅 うた川】揚げたての天ぷらランチを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

久留米にある

【天婦羅 うた川】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ



少し遅めの時間にランチできるお店を探していたところ、川沿いのこちらのお店を見つけました✨


訪問時のメニューはこちら♪


卓上にはこちら


店内はカウンター数席に
テーブル席、掘りごたつ席も2つありました


今回は天ぷら定食をいただきました


美味しい小鉢もついています✨


天ぷらは衣が特徴的で、サクッと揚げられていてとても美味しかったです✨


お野菜も季節のものを取り入れられていていいですね✨


とても美味しい天ぷらでした照れ

またぜひお伺いしたいと思いますおねがい



お店の情報はこちらから…☆



イベントバナー



 \甘めで美味しいめんつゆです/