西長住ランチ【とんかつ廣】美味しいロースカツ定食を満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南区西長住にある

【とんかつ廣】さんにお伺いしましたニコニコ



美味しいとんかつを食べたい時にお伺いしているお気に入りのお店です✨


店内はとてもきれいで落ち着いた空間
カウンター6席くらいにテーブル席が数席あります

店主さんの丁寧なお仕事を見ることができるカウンター席は特等席ですおねがい

メニューはこちら♪


どの定食も美味しいのでいつも迷ってしまいます✨


こちらは白身魚フライ定食


タルタルソースがたっぷりかかっていてとても美味しい白身魚のフライに、一口カツとハムカツがついていて、サラダもたっぷり!
 

私はロースカツ定食をいただきましたおねがい


廣さんのお味噌汁もとても美味しいんです✨


サクッと揚げられたロースカツは
お塩でいただくのもとても美味しくおすすめです✨


キャベツもたっぷりで嬉しいです✨


半分はソースで美味しくいただきました✨

久しぶりの廣さんでしたが、とても美味しかったですラブ

美味しいカツをいただきたいときにまたぜひお伺いしたいと思いますおねがい


お店の情報はこちらから…☆




イベントバナー



  \お得になってます/

 




 \これからの季節に!お得になってます/

 

 

 


 \期間限定ポイントバック!/