鳥栖ランチ NEWオープン【ハンバーグ専門店つばきグリル】生バーグを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

福岡から久留米方面に向かっていると

ハンバーグ専門店の看板を見つけましたのでお伺いしましたおねがい



駐車場も広く便利ですね✨

4月9日からプレオープンということで
ハンバーグメニューがなんと半額とのこと爆笑

(プレオープン期間や詳細はお店のオフィシャルページをご参照ください!)


店内はテーブル席に
カウンター席には仕切り板もばっちり!
お一人様でも訪問しやすいですウインク


ランチメニューはこちら♪

長崎のお店とのことで
トルコライスもあります✨

黒(デミグラスソース)、赤(トマトソース)、白(チーズ)のハンバーグなどは土鍋で提供されるようです♪


今回は
黒毛和牛100%使用のつばきバーグ
生バーグ(150g)をいただきましたおねがい


生バーグには薬味が登場


サラダは大根と皮を剥かれたトマト
バジルが添えられていました



つばきバーグの登場です!

ご飯は大、中、小から選べるので男性には嬉しいですね♪
(写真は中です)

お味噌汁はプラス150円でつばきスープに変更ができます。
つばきスープとはつばき風オニオングラタンスープとのことで、大きめな器で提供されていましたよ✨


生バーグはペレットで自分の好みの焼き加減でいただくことができます。


お肉の旨味がかなりしっかりしているので、塩や胡椒でいただくのが美味しかったですよ照れ


とても美味しい生バーグでしたおねがい

次回はデミグラスソースか和風ソースをいただいてみたいと思います✨

ごちそうさまでした…☆



イベントバナー



 \お買い物マラソンでお得に!/

 

 

 

 \前回買ってとても美味しかったです/

 

\スイーツもお得に/

 



お店の情報はこちらから…☆

【ハンバーグ専門店 つばきバーグ 鳥栖店】