天神ランチ【ルーチェ エ アモーレ】豊富なメニュー 生パスタをランチで満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神にある
【ルーチェ エ アモーレ】さんに少し前にランチにお伺いしましたおねがい


旧店名レックスのスパゲッティといえば生パスタの老舗ですね✨
場所も移転し、店名を変更されたようですニコニコ

こちらの場所になってからは
初めての訪問です



店内はカウンターにテーブル席が数席あり、お一人様の利用も多かったです。

ランチメニューはこちら♪



Cランチはパスタ単品のお値段でサラダがセットになります。


選べるパスタはとても豊富でしたが
撮ったつもりの写真が保存されていませんでしたガーン

ソースを選べるものもあり、かなり迷ってしまいました!


こちらはご一緒した方の
バジルクリームソースのパスタ


私はこちら♪


今回はからだバランスヘルシーパスタをクリームソースでいただきました。




いろんな種類のお野菜がたっぷり入っていて、とても美味しかったです照れ


ごちそうさまでした…☆



お店の情報はこちらから…☆

https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40006755/top_amp/


一休.comレストラン