城南区荒江グルメ【ラーメン屋 游】濃厚スープにしっとりチャーシュー 美味しいラーメンを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

城南区荒江にある
【ラーメン屋 游】さんに少し前になりますがお伺いしましたニコニコ


店内はカウンターのみ
満席でしたので、少し外で待たせていただきました

メニューはこちら♪

豚骨ラーメンのみでなく
醤油ラーメンや醤油豚骨、夏には冷やしラーメンも人気です✨

豚そばもとても気になるメニューですおねがい


麺はメニューやスープにあわせて変えてあるとのこと!


今回は初訪問ですので
ラーメン玉子入りをいただきましたニコニコ


スープは濃厚ですがとてもマイルドでとても美味しく
大きなチャーシューはとてもしっとりしていて
玉子もとっても美味しかったです✨


醤油豚骨は平打ち麺のようでした!


次回は
気になっている豚そばをいただいてみたいです!

お店の情報はこちらから…☆
福岡のグルメブログはこちらから…☆
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村