天神ランチ【おむや】天神でオムライスを食べたいときにおすすめのお店 | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

天神にある
【おむや】さん✨
少し前にランチにお伺いしましたニコニコ


西鉄福岡駅、西通りの中間くらいにあり
こちらのインパクトある外観が目印です


メニューは
オムライスとカレーやハヤシライス

そしてそのメニューと同じくらい、チャーハンメニューがあります!


サラダとスープもセットです


今回もお気に入りの
おむはやしをいただきましたおねがい


中のピラフは
和風だしで炊いた
えび、いか、あさり、たこ、人参、タケノコが入っていて
これがデミグラスソースとあわさり
とても美味しいんです照れ


ボリュームもたっぷりですので
男性客もとても多いです✨



美味しいオムライスをいただきたいときに
またぜひお伺いしたいと思いますおねがい


お店の情報はこちらから…☆


福岡のグルメブログはこちらから♪