小倉ランチ【手づくりハンバーグ ラルコーン】ハンバーグ&カニクリームコロッケを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

小倉にある
【手づくりハンバーグ ラルコーン】さんにランチでお伺いしましたニコニコ


小倉駅近く、魚町にあるハンバーグ専門店です✨


ランチメニューはこちら♪


ハンバーグは、シングルかダブルかを選ぶ事柄でき、コンビメニューもいろいろありましたおねがい


今回は
ハンバーグシングル&カニクリームコロッケをいただきました✨

ランチには
ライスとお味噌汁がセットですおねがい


ハンバーグにはたっぷりのデミグラスソースがかかっていました

ハンバーグはお肉をしっかり感じるタイプでとても美味しく、デミグラスソースは濃厚ですので、ハンバーグにしっかりと絡みました✨


ハンバーグと変わらない、大きな熱々のカニクリームコロッケもとても美味しかったです照れ


お店の情報はこちらから…☆