西中洲ランチ【中国菜 四合院 凛丹】お気に入りの黒酢酢豚をランチで満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

西中洲にあるお気に入りの中華料理店
【中国菜 四合院 凛丹】さんにお伺いしました照れ


美味しい中華をいただきたいときに
何度もお伺いしています✨


西中洲店は
シックでモダンな空間です


ランチメニューはこちら♪


ランチコースもおすすめです✨


こちらは海老のチリソース煮定食


こちらの海老チリは
海老がプリっぷりで、ソースもとても美味しくおすすめです

こちらは今週のおすすめ定食


海老のサクサク揚げと隱元の香草塩酢炒め

こちらも海老がとてもサクサクに揚がっていて
お野菜の旨みがひきだされたとても美味しい一皿✨


私は
豚肩ロースの黒酢スブタ定食をいただきましたおねがい


ランチにセットの前菜の盛り合わせ


どれもとても美味しく
お酒を飲みたくなりました照れ


つやつやの黒酢スブタラブ

とても美味しくお気に入りの一皿です✨


デザートも追加で♪

今回はマンゴープリンをいただきました✨

デザートもとても美味しくおすすめです✨


今回も大満足のランチになりました✨

またぜひお伺いしたいと思いますおねがい


お店の情報はこちらから…☆

福岡のグルメブログはこちらから♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村