薬院ランチ【filipepe フィリペぺ】生ハムとレモンのクリームスパゲッティを満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

南薬院にある
【filipepe フィリペぺ】さんでランチニコニコ


こちらのビルの階段を上がって3階にあります✨


ランチメニューはこちら♪


何度か予約無しでお伺いして満席でしたので
今回は予約しての訪問です✨


今回はパスタランチをいただきましたおねがい

まずはスープから♪


美味しいポタージュスープでした照れ


パンとサラダ


こちらは
ヤリイカとゴボウのピュレのスパゲッティ


私は
生ハムとレモンのクリームスパゲッティをいただきました照れ


たっぷり盛り付けられた生ハムおねがい
濃厚なクリームソースと絡めて美味しくいただきました🍝


今回は時間がなくデザートをいただけませんでしたが、デザート&ドリンクを追加されている方も多かったです✨

次回はメインのついたランチをいただきたいと思います…☆


お店の情報はこちらから…☆

福岡のグルメブログはこちらから♪
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村