博多駅ランチ【小料理 はかた 伊達】大きな茶碗むし定食を満喫…☆ | 福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡グルメブログ ラピスの素敵なランチめぐり…☆

福岡各地の素敵なグルメをランチを中心にご紹介させていただいているブログです…☆

博多駅地下にある
【小料理 はかた 伊達】さんで先日ランチニコニコ


よく前を通るんですが今回が初訪問です


ランチメニューはこちら


今回は茶碗むしセット、高菜のせををいただきましたおねがい


蒸したての大きな茶碗蒸しがメインです✨


滑らかな茶碗蒸し!
茶碗蒸し好きにはたまりませんねおねがい


ご飯の上にはたっぷりの高菜


おかずもどれも丁寧な味付けでとても美味しかったです照れ


店内はキッチンを囲むようにカウンターと
テーブル席があり
お一人様、常連の方も多い雰囲気でした


他のメニューも気になりますし
茶碗蒸しが大好きですので、定期的にお伺いしたいと思いますニコニコ



お店の情報はこちらから♪

福岡のグルメブログはこちらから
にほんブログ村 グルメブログ 九州食べ歩きへ
にほんブログ村